日本

おもちゃのサブスク🧸 「トイサブ!」転勤族にもおすすめ

※こちらは一時帰国中の記事です※

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

一時帰国中おもちゃのサブスク「トイサブ!」を利用しています✨
なぜトイサブ!を利用しようと思ったのか、実際に送られたおもちゃ、利用した感想などを紹介するよ🌟

トイサブ!を利用した理由

今回の一時帰国中にトイサブ!を利用した理由は、

滞在している実家に乳幼児用のおもちゃがない
⇨大きなおもちゃを買ってもロンドンに持ち帰れない
⇨ロンドンに持ち帰れないおもちゃは実家に置いておくことになるけど、次の帰国時に子供達は成長して遊ばなくなる

という流れ!
最低利用期間は60日なので、60日以上帰国する予定の駐在員におすすめ!

他にも、

・おもちゃの選び方が分からない
・おもちゃの収納スペースが限られている

という方にとってもおすすめ。
おもちゃって場所とるし、せっかく買ったのに遊んでくれないこともあって難しいよね…!!!😭

トイサブ!は育児系のインスタグラマーの方がPRしてて、名前だけ覚えてたんだよね。サブリミナル効果。

トイサブ!サービス内容

料金:1ヶ月あたり3,674円(税込)
交換周期:2ヶ月ごと
1回に送られるおもちゃ:6点15,000円相当(4〜6歳は5点)

ちなみに、きょうだいがいる場合年齢別に対応したおもちゃが送ってもらえる!🥺
うちは3歳用のおもちゃ3点、1歳用のおもちゃ3点届いたよ♩

トイサブ!利用の流れ

①申し込み・リクエストを記入
②おもちゃが家に届く
③遊ぶ
④2ヶ月経ったらマイページからおもちゃの交換申請
⑤新しいおもちゃが届き、手元にあるおもちゃは集荷

「トイサブ!」HPはこちら

2ヶ月経ったらおもちゃの交換申請できるんだけど、申請から受け取りまでが1週間くらいかかる😅
もう少し早くできるとありがたいな…!

実際に届いたおもちゃ6点

まずは1歳用のおもちゃ。

・Skipping Stones (輪投げ)
・Drop and Go Dump Truck (車)
・Animal Friends Nursery Rhymes Book (本)

車のおもちゃはボールを穴に入れると車から音がするんだけど、これが子供達に大ヒット。笑

Matt(1歳)はボールを穴に入れたり、ボールを投げたり、他のおもちゃを荷台に入れたり出したり…
Lily(3歳)もお人形を車に乗せたりして遊んでた🤣一時は取り合いに🤣笑

3歳用のおもちゃはこちら。

・Rody
・スタッキングジグソーズ
・ひも通しブロック Swingy

Lilyはパズルが大好きで、5歳向けのパズルとかやっちゃうくらいだから「パズルが好きです」とリクエストに書いたところ、パズルらしいおもちゃメインに!
しかし結局Rodyで一番遊んでたわ笑

今は次のおもちゃを交換申請中✨
また新しいおもちゃが届いたら更新するよ😊

私の紹介で、初月1,500円OFFになります!
気になる人は連絡してね😉

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA