日本

〔東京美容院〕顔まわりが可愛いトレンドレイヤー✂️渋谷 i.Tokyo

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

日本の美容院に行ってきたよ☺️

ロンドンの日系美容院は高いし選択肢が少ないからなるべく日本でたくさん行きたい💇‍♀️

ロンドンの日系美容院:
⚫︎〔美容〕初 ロンドンの美容院
⚫︎〔ロンドンの美容院〕Sohoの日系サロン MY SNUG ROOM

今回初めて行ったのは渋谷にある i.Tokyo(アイドットトーキョー)さん。

ここさー!昔アメアパがあった場所なんだよね😭
高校生の頃、アメアパのスカートが欲しくて胸をときめかせて買い物してた記憶🥺エモエモ…

担当はルイ・カキヌマさん。
Instagramのリールで見つけて、顔周りのカットがとっても可愛いのでお願いしてみた☺️

お願いしたメニューは「カット+i.オリジナル☆天使の艶カラー」。
ロンドンでは基本根元リタッチしかしないから、全体カラーできるの嬉しい😂

「天使の艶カラー」は、トリートメントをしながらカラーしていく施術で痛みを最大限に抑えることができるらしい😳

シャンプーしながらアシスタントの方が「ヘアケア興味ありますか?」っていうから、「はい」って言ったら、自社のシャンプーの営業が延々とあって…笑
確かに良い商品なのかもしれないけど、なんかちょっとがめつい感じがしてしまった…笑

仕上がりはこんな感じ✨

前髪は美容師さんの勧めで少し軽くしてもらって、顔周りも短い毛を作ってもらった!
カラーはオレンジみを抑えたベージュ系リクエストだったんだけど、思ったより暗めに仕上がったな…🙂
色が抜けたらちょうどいいかな?

スタイリングは、くびれヘアにしてもらった✨
自分でもやってみたい…!

結んでも可愛い〜

ただ、私くせっ毛なので前髪薄めにするとうねるのや😂笑

日本滞在中にもう一度くらい美容院行きたいな!

<詳細>
場所:東京都渋谷区渋谷1-23-25 wave shibuya 1F・2F
電話:03-6450-5740
営業時間:
月〜金 11時 – 20時
土・祝 10時 – 19時
日曜日 10時 – 18時

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA