ギリシャ

サントリーニ旅行2024🇬🇷ブルードームで家族フォト撮影

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

こちらの記事の続き✨
サントリーニ旅行2024🇬🇷イアの「SKALA」でディナー
サントリーニ旅行2024🇬🇷子連れで泊まったホテル「Hyperion」
サントリーニ旅行2024🇬🇷夕日が世界一美しいイアを散策

この日は早起きして家族フォトを撮りに行った!

カメラマンさんは現地の方にお願いしたよ!

こちらのサイトで家族フォト探して申し込んだ✨
GET YOUR GUIDE

家族1人あたり€70で、1時間撮ってもらえて全部で70枚のデータがもらえるとのこと。

8:00集合での撮影にしたんだけど時差があってイギリスの6:00集合と同じだからちょっときつい💦
でも朝じゃないと人が増えてきて撮影できない…!

まずはイアの教会前。

ブルードームが綺麗に見えるところ(よくカレンダーや絵葉書に使われる人気の場所)は相変わらず朝から写真を撮る列があったんだけど…

カメラマンはホテルのプライベートエリアに入って撮影できるらしく、特別に入って撮影!
「ホテルのプライベートエリアだから静かにね〜」とのこと。

来月からついに矯正で八重歯が動き始める予定…!

↓矯正してる話
【八重歯抹消】ロンドンで歯列矯正🦷始めて半年!途中経過発表


カメラマンさんは写真スポットをよく知ってるから手際よく撮影を進めてくれて、効率的に色んなところで撮れたのがよかった✨

母&娘の写真や夫婦写真など色々な組み合わせで撮ってくれたのもナイス!

日が登って暑くなってきて子供達グズってきて、そしたらカメラマンさんが「徐々にホテルに向かって、ホテルで解散にしよう!」と提案してくれて無事(?)終了。

たくさんデータ送るからレビュー書いてね!と言われ、レビューを書いたところ70枚の倍以上のデータを送ってくれて感激☺️✨

その後遅めの朝ごはんを食べて、この後はサントリーニの中心地・フィラへ移動する!

次記事:
サントリーニ旅行2024🇬🇷中心地フィラ散策・ホテルから締め出された話😱

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA