コーデ

結婚式参列レンタルドレスコーデ・ヘアアレンジ

こんにちは!
先日、一時帰国の際友人の結婚式に参列したので、そのときのドレスやヘアを紹介します✨

フォーマルなドレスやアクセサリーはトランクルームに入れてしまったので今回は一式レンタルしました!

ドレスはこちら。

高校生の時にくまみんブログを読んでいた皆様、懐かしの実家の玄関の鏡です😂笑

暗めのベージュのドレスだけど、レースに光沢があってアイボリーみたいに見えるドレス。
透け感が可愛い✨

レンタルしたのはワンピの魔法というサイト👠

こちらのワンピースをレンタルしたよ!

背中のリボンも可愛い✨

アクセサリーもネックレス以外レンタル。

ネックレス:Van Cleef & Arpels
イヤリング:82-0004 パールとビジューのリーフ型イヤリング
ブレスレット:61-0028 ホワイトパールとビジューのブレスレット
ヘアアクセサリー:81-0107 パールとビジューのフラワーコーム

普段はピアス派なんだけど、大ぶりのピアスってよく壊しちゃうから(私だけ?)イヤリング借りるの良いと思った😂笑

髪の毛は美容院でゆるくハーフアップにしてもらいました✨
<Front>

<Side>

レンタル代はこちらです!

ドレスとアクセサリーのレンタル料…7,450円
送料…980円
保証…500円
合計 8,930円

ワンピの魔法では、レンタル時に届いた箱にそのまま入れて送り返せばOK!

社長手書きの新聞?的なのが入っていたので親しみが湧いて、アンケートたくさん書いた。笑

結婚式参列で毎回同じドレス着たくない人はとってもおすすめ☺️
本帰国してもドレス買わずにレンタル一本にしようかな。笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA