購入品

〈購入品〉羽田空港免税店

11月末にロンドンに赴任した時に羽田空港の免税店でお買い物したので、購入品を紹介します💓

1歳7ヶ月娘との長時間フライトについては、また別記事で書こうと思ってる🌟

私が海外旅行に行く時に必ず隅々までチェックするのが免税店
アパレルの新作とかはあまりないけど、デパコスは日本の免税店で買うのが1番安いので、欲しい化粧品があったら次の海外旅行まで我慢して出国時に免税店で買ってます。

しかし!!

コロナで海外旅行ができなくなって免税店に行けなくなった…!😭
もう1年半以上免税店に行けてなくて「免税店行きたーい」とつぶやくようにw
だから、今回はめっちゃ楽しみにしてました💓

では購入品どうぞ⬇︎⬇︎⬇︎

購入品① CHANEL ネイル 759番
定価:¥3,520 → 免税価格:¥3,000
本当はDiorの338番が欲しかったんだけど
Diorにネイルが売ってなくて買えなかった😣
これがDior338番↓

青みピンクみたいな色💕
ネイルは基本的にリップみたいな色を買いがち😂
持ってたDior338番は、容器の口のところを除光液で拭くのをサボって、久しぶりに開けた時に全体が固まってしまっていた…😱これからはちゃんと拭くぞ…

CHANELとDiorのネイルは綺麗に塗れるから愛用してる🌟

購入品② KIEHL’S ベビー用ボディークリーム
定価:¥3,520 → 免税価格:¥1,758

セールコーナーにあって2本でとても安くて何も考えずに買い🌞
これはベビーにめちゃめちゃおすすめ。
友達に出産祝いで頂いて娘に使ってたんだけど、完全に虜😂
塗ってすぐは全然浸透しなくて←え?
白く残ってなんじゃこりゃって感じなんだけど少し時間が経つとそれも消えて、しっとりもっちもちに🥺💕←ベビーの肌が好きすぎてずっと触ってる親

購入品③ Longchamp ル プリアージュ L
定価:¥17,600 → 免税価格:¥15,200

みんな持ってるLongchampバッグ🥺折りたたみできるタイプ。
ちなみにイギリス人も持ってる人多いです!
マザーズバッグとして購入。
今まで普通のトートバッグみたいなのを使ってだんだけど、ヨーロッパに住むにあたってスリが怖いから、口がチャックで閉まるものに。
Lサイズにしたから大容量でめっちゃ入るー!!
そして、汚れが取れやすい✨
この前カフェラテこぼしちゃったんだけど、固く絞った布で拭いたら綺麗に取れたよ🌟
この色、オンラインで探してみたけど売ってなかった…😢

アパレルのお店はほとんど閉まってた&時間がなくてからあまり買えなかったけど😂
以上、購入品でした🙌🏼

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA