購入品

バルセロナ購入品🇪🇸会社・子供・女友達に!おすすめお土産

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日は、バルセロナで手に入るお土産✨

値段は覚えてる限り載せるけど、ぶっちゃけ値段見ないで買ってる…ごめんなさい😂笑

スーパー・薬局

フェイスパック・チョコレート

フェイスパック10枚入りは薬局で✨
MARTIDREAMはバルセロナのブランドで、アンチエイジングに特化しているんだって!

うるうるひたひたで保湿力◎!

スペインの薬局はイギリスと比べて親切に接客されてびっくりした。笑
イギリスの薬局は必要最低限の会話しかしない。笑


1枚ずつ個包装になってるので女子へのばらまきにも。

チョコレートはカタルーニャ広場近くの百貨店「El Corte Inglés」の地下のスーパーで購入!

色々なフレーバーがある!
高いけど美味しい✨

サグラダファミリア

先日の記事と重複するけど紹介するね◎

関連記事:
バルセロナ旅行2024🇪🇸3歳・1歳とガウディ建築🏰おすすめお土産

色鉛筆 €12

中はこんな感じ♩

チョコチップクッキー €8.00

グエル公園

シール €7.90
マグネットパズル €10.90

マグネットパズルはこうなる!

ガウディ建築には破られたタイルが多用されてたからスペインらしさある!

空港

空港は割高だけど意外に良い感じのお土産があったよ😂

日本人が好きそうなパエリアキット🥘

グエル公園デザインのクッキー€9.99

フランスのパルミエっていうパンがクッキーになってるんだけど、友達家族にあげたら好評だった💓
小分けじゃないけど会社とかのばらまき土産にもいいかも!

FCBARCELONAの小さめサッカーボール€16.99・スペイン警察のパトカー€14.99

男の子向けお土産!

Matt(1歳)が1歳にしてサッカー大好きなんだけど、イギリスのどこ探しても小さめサッカーボールがなかったの😱笑
ちょどいいボール見つけて即買い🤩
大切に遊んで、将来息子がサッカー観るようになったら家宝にする。笑

パトカーはMattが青が好きだから丁度良いと思って購入。
ドアが開く仕様でしっかりしてる。

ヨーロッパの訪れた国のミニカー買うのハマりそう。笑

ZIELINSKI & ROZEN

スペイン発の香水屋さん。

高級フードコート、「EL NACIONAL」のお手洗いにここのボディクリームが置いてあって一目惚れならぬ一嗅惚れ(?)してお店に買いに来た✨

お店の綺麗なお姉さんはフレンドリーで、色々な香りを試させてくれる!

こちらはプライスリスト。

お土産に買いやすいのはボディクリーム、ハンドクリームかな〜

私はボディクリーム€39.50、ディフューザー€85.00を購入したよ♩

「Black Pepper, Vetiver, Neroli, Amber」っていう香りが良い香りすぎて🥹
ちょっとスモーキーなお香らしさあるんだけど、ほんのり甘い香りも混ざっててとにかくお洒落🥹

ディフューザーも同じ香りが欲しかったんだけどなかったので「Orange & Jasmine」というフレッシュな香りにしたよ♩

以上、バルセロナおすすめお土産でした✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA