お出かけ

【子連れおでかけ】親子で楽しめるロンドンのトランポリン施設 OXYGEN

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、ロンドンのトランポリン施設に行ってきました!

OXYGEN

OXYGENはイギリス内に数店舗あるトランポリン施設。

Lily(3歳)が体を動かすこと、ジャンプすることが大好きだから行ってみた!

チケットは1歳半〜大人は約£15で、赤ちゃん用の遊び場を利用する赤ちゃんは£7.5。

トランポリンを利用する人は滑り止め付きの靴下が必須らしく、1セットあたり£2.95で買わされた😱笑

荷物は受付近くのロッカーに入れる。

自分で暗証番号を決めるロッカーなんだけど、まず自分のロッカー番号忘れる人たくさん居そう😂笑

施設内は大小様々なトランポリンのほか、大きな滑り台やトランポリンの走り幅跳び、ちょっとしたアスレチックなど子供達が楽しめる工夫がたくさん!

まだトランポリンが楽しめない&他の子に踏まれそうで怖い子供達はこちらのアスレチックスペースで!

1歳の息子もボールプールに大興奮で一生遊んでた😂笑

こちらはカフェスペース。

軽食や飲み物が購入できて…

こんな風に離れたところから子供を見守ることができる😊

小学生になったら親は見守るだけで良さそう。

3歳娘&息子も大満足のトランポリン施設でした♩

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA