コーデ

〔私服〕Covent Gardenにケーキを買いに行った日

こんにちは!

今日はこの前お出かけしたときの私服を紹介します☺️🌟

Tops:ATTRANGS
Skirt:DHOLIC
Bag:CHANEL
Shoes:CHANEL

お得意のモノトーン×ピンク😂

娘を連れてお出かけの時は抱っこしたりご飯あげたりして汚れる危険性大なので服はプチプラ&動きやすさ重視!!!

産前・産後は韓国ファッションに大変お世話になってる🙏🏼

バッグは小さいバッグと別にマザーズバッグをベビーカーにかけてて、貴重品を肌身離さないように持ってます🌟

髪の毛のリボンは実はこの↓バナナクリップで、付けたら一瞬で可愛くなるから重宝してる🥰

バイカラーが可愛すぎて白とピンク色違いで買っちゃった☺️

元々Instagramのセレクトショップで見つけて、可愛い!って思ったんだけどバナナクリップにしては値段が高かったから、他のサイトで探してたらau PAY マーケットで発見してしまった。笑

▼こちらから購入したよ♡
au PAY マーケット 送料含めても安かった!

ネイルはこの前羽田空港の免税店で買ったCHANELのマニキュアを初めて塗ったよ💓
お出かけの前の日はネイル塗りたくなる🥺

過去記事→〈購入品〉羽田空港免税店
高発色で遠くから見ても目立つピンク!!!😳可愛い!

丸首のカーディガンはボタンを閉めてキチッと着ることが多いです🌟

マツエク最後行ったのロンドンに引っ越す前だから、スカスカだ…!!😱
1月末に予約したけどどんなふうになるんだろ…!!不安!笑

行ったら、どうだったかレポします😇❣️

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA