コーデ

〔私服〕一時帰国中に表参道で女子会した日

こんにちは!ロンドン在住のくまみんです。

日本で最近買ったお洋服でコーデ組んでみました🌟
10月だったので服装涼しめ😂

Tank Top : Rirandture
Cardigan : BE RADIANCE
Skirt : Apuweiser-riche
Shoes : ROCKPORT
Bag : CHANEL

スカートは先日の購入品で紹介したApuweiser-richeのもの✨
<購入品>日本で購入したもの。私服&子供服 etc
くすみカラーが絶妙☺️

カーディガンとタンクトップは色を合わせてアンサンブル?っぽく着てるよ🌟
秋にぴったりの組み合わせ。

Rirandtureのタンクトップは布の面積が多いので肩〜二の腕にかけてスッキリ見える。
シルエットとリブが上品に見えるので重宝してる✨


これは去年の夏の写真。
今は産後の抜け毛のせいで短い髪の毛が大騒ぎしてて全然盛れん😂笑

最近はMattと2人でロンドンお出かけたくさんしているので、カフェや美術館などたくさんUPしますね✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA