コーデ

〔私服〕友達とカフェ巡りした日

この前の私服です🌟

Dress:SNIDEL
Cardigan:DHOLIC
Bag:YSL

SNIDELは高校生の時からずっと好きなブランドで、ほとんど日本に置いてきちゃったけどたくさん持ってる!🌞
このニットワンピはお気に入り&着やすすぎて7年くらい着てるやつ😂😂笑

ここ数年はピンとくるお洋服がなくてSNIDELでお買い物してなかったけど、今季のSNIDELはとっても可愛い🥺ので、3月にロンドンに来る実母に服を買って持ってきてもらう予定💓

お腹が大き過ぎて(妊娠9ヶ月)、入る服がなくてワンパターンな私服になる…😱
早く可愛いスカート履きたいなあ☺️

タイツはフェイクタイツ履いてます🌟


最近のポニーテールはウェーブ巻きでふわふわにするのにハマってる🌟
この髪型で歩いてたら、「I like your hair!」とか「I like your bow(リボン)!」とか見知らぬ店員さんに話しかけられて嬉しかった☺️

今日の朝から娘がウイルス性胃腸炎っぽい症状があって看病をしてるので少し更新が滞りそう…😭
突発になったのが1月末だったから、毎月末なんらかのウイルスをもらってきているwww
<突発性発疹になった話>
初めての高熱(1y9m)病名はまさかの…⁉︎①
初めての高熱(1y9m)病名はまさかの…⁉︎②
保育園の洗礼恐るべし😂
皆さんもお体に気をつけて!!!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA