お出かけ

My Birthday 2023 🎂 ロンドンでのお誕生日の過ごし方

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ロンドンで過ごす2回目の誕生日♩

関連記事:
2022年 ロンドンでのお誕生日の過ごし方

髪は久々にアレンジしてみた😊

まず向かったのはLINNAEANというヴィーガンレストラン!

レストラン着いてからヴィーガンだったと気づいた笑
野菜大好きだから全然良い笑

全部お肉・乳製品・お魚などが使われてなくて、豆腐のフライとかがあった!

ここ車じゃないと行きにくいところだったから1人じゃ行けなかったんだよね😂
行けて満足ー!

中東系の店員さんが「あなたとっても可愛い!お店に入って来た後に小さな子供が2人も来てショックを受けたわ!ご主人あなたはこんなに可愛いワイフがいてラッキーね!」って何回もベタ褒めしてれて自己肯定感爆上がりした🥺笑

その後は百貨店Harrodsへ。

関連記事:
ロンドンの可愛くて美味しいばらまき土産⦅値段別7選⦆

地下1階のお花屋さんで花束を作ってもらったよ!

花束にしてほしい花を店頭で選んで、予算を伝えて作ってもらうシステム。
£105分(¥19,000分)買ってくれた😭✨

そのあとはHarrodsの期間限定のPRADA CAFE!

このミントグリーンの店内が可愛すぎる♡

みんなでケーキ、ジェラート、コーヒーをいただいた!

夜には夫の手作りピスタチオチーズケーキ😭💚


私がイベントごとに手作りのケーキ作ってたら、私の誕生日には夫がケーキ作ってくれるようになった😳

あとはサプライズのお手紙😭
いつも私の好きそうな可愛いメッセージカードを選んでくれてぎっしりお手紙を書いてくれる良き夫😭

プレゼントはピアスと歯列矯正!

Diorのピアスも見てたんだけど、ゴールドがメインで💦
シルバーしか似合わないからCHANEL行ったらめちゃ可愛いピアスに出会った😍

小ぶりだから普段使いもできそう!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA