コーデ

妊婦でもお洒落したい!秋・冬マタニティコーデ7選

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

約1年前に第二子を出産したわけですが、遅ればせながらマタニティコーデをまとめて紹介します🌟

2人目の妊娠生活は子育てしながらだったから2倍も3倍も大変だった🥵笑

妊娠中期

妊娠中期はお腹大きくなりつつあるけどつわりも落ち着き始めて比較的快適な時期💗

お腹がゴムであれば色々な格好が楽しめる✨

☞このコーデの詳細:
〔私服〕Covent Gardenにケーキを買いに行った日

この日はホワイトのタートルネック、スカートに差し色のピンクのパンプス。

ふんわりしたボウタイブラウスでもはや妊婦と気付かれないw


☞このコーデでアフタヌーンティーした日:
【ロンドンアフタヌーンティー】The Tiffany Blue Box Cafe

プリーツのニットワンピで縦ライン強調!

レースのブラウスを中に着てるよ🌸

妊娠後期

妊娠後期はお腹が大きすぎて入る服が全然ないのよ。笑

ちなみに、トータル8kg増えました!参考までに。

DIORのニット💓

☞このニットの他のコーデ:
冬の白×ベージュコーデ

タイトなニットワンピにカーディガン合わせ

あえてお腹のラインを見せることで、メリハリが出て着痩せ!!!

こちらもニットワンピ。


☞このコーデの詳細:
〔私服〕友達とカフェ巡りした日

妊娠中はニットワンピ大優勝!
お世話になりました!!!笑

妊娠中の皆さんも身体を温めてお洒落を楽しんでくださいね💗

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA