旅行

ロンドン駐在ファミリー✈️ニース旅行2023🇫🇷プライベートビーチと市内観光

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ニース旅行2日目🌞

こちらの記事の続き↓
ロンドン駐在ファミリー✈️ニース旅行2023🇫🇷ヒースロー空港⇨コートダジュール空港

朝からビーチへ✨

宿泊したRadisson BLUの目の前にあるプライベートビーチに行ったよ!

プライベートビーチの入り口はレストランになってる!

2つのビーチベッド、ビーチパラソル、ベッドに敷くタオルがレンタルできるよ◎

白いパラソルと青のしましまタオルが可愛すぎる😭
フランス人て良い感じの雰囲気作る天才だと思う。笑

ビーチは白い砂浜ではなく、大きめの砂利!

砂利というかもはや石。笑

マリンブーツ必須で、裸足では海入れないよ🤣
透明度は高くて綺麗〜✨

石が凄すぎて上手く遊べないので早めに切り上げてプールに移動。笑
子供と海ちょっと怖いしね😭

Lily(3歳)は、義母にもらったフード付きラッシュガードで日焼け対策。

そしてトラムに乗って市内!

ショッピングモール、レストラン、アイス屋さんが連なり栄えてる!

Bistrot Jennifer というお店でランチ。


イカスミのリゾット&タコのマリネ、トリュフのパスタ、カプレーゼと

スズキ?のグリル。

最初魚の丸焼きが運ばれてきて「どうやって食べるんだ!?」って思ってたけど店員さんが「カットしましょうか?」って言って切り分けてくれた!

タコのマリネにレモンをかけると塩気と酸っぱさのバランスが絶妙だった✨

その後はアイス屋さん!

Lily(3歳)がテレビで見てわたあめ食べたいって言ってたからわたあめも買ったんだけど

一口で「もういらない。」と😭笑
なぜかアラサーのパパママでピンクのわたあめ完食した。笑

次の日に続く✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA