育児

〔ハロウィン〕超簡単!寿司ベビーの作り方

こんにちは!ロンドン在住のくまみんです。

毎年ハロウィンはなんらかのコスチュームをやっているんだけど、2人を子育てしながら一時帰国中で手の込んだコスチュームを準備する時間がなすぎる😨

ということで、超簡単にできる「玉子寿司」にしました☺️

準備するもの

・黄色い布
・フェイスタオル
・白い服(上下)
・大人用の黒いタイツ

作り方

①フェイスタオルを4つに折り、黄色い布で包む。
わたしは今回黄色いフェルトを使ったよ!
②ベビーに白い服を着せる。(シャリになるよ!)
③ベビーの背中に玉子を乗せて、大人用の黒いタイツで結ぶ。

おしまい!!!笑

めっちゃ簡単じゃない?笑

手ぬぐいが家にあったので頭に巻いたらねじりハチマキになった🍣

倒れる玉子。

他にも海老でやっても可愛いそう☺️
↑手がかかりそうだからやらないけど😂笑

やってみてね💖

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA