ロンドン生活

イギリスのスーパーで買うべき美味しいアイス8選🍦

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

日本はアイスが食べたくなるような気候になってきましたね!

イギリスはまだ20度いかない日が多くて上着が手放せないけど、夏に食べたい美味しいアイスを紹介するよ〜◎

ちなみに私も夫も、冬にもアイスを食べるくらいアイス大好き!
日本のアイスも好きだけどミルク系、チョコ系のアイスはイギリスの方が美味しいよ✨

イギリスのスーパーで買うべき美味しいアイス8選

Magnam Ice Cream Sticks 3本 £4

Screenshot

我が家で最もよく買っていたマグナム!
色々なフレーバーがあるけどどれも美味しい。

日本のパルムをさらに濃厚にしてチョコを分厚くした感じ。

Nuii 3本 £2.50

こちらもマグナム同様チョコがコーティングされたミルク系のアイス。
チョコの中にザクザクのナッツやベリーが入ってる。

味の名前がScandinavian Mountain BerriesとかAustralian Macadamiaとかいちいち美味しそう。
クッキー&クリーム味が好き。

Hagen-Dazs Macaron Collection 4個 £5.25

Screenshot

日本でも大人気ハーゲンダッツ!
(コンビニで買うとめっちゃ高いよね)

ピエールエルメコラボのマカロン味は海外限定(多分)。

ザクザクのマカロン生地が贅沢に入ってて美味しい。

Little Moons 6個入り £5


雪見だいふく的な感じで餅の中にミルク系のアイスが入ったもの。
ただ、雪見だいふくより餅生地が厚い。

5分置いてから食べるか、レンジで5秒温めてから食べるととろける。
抹茶味をはじめ色々な味がある!
抹茶アイスが食べたい時に買ってるよ〜🍵

Oreo Ice Cream Sandwich 4個入り £3

Screenshot

日本のビスケットサンドに近いアイス。
1つ1つ小さめでサイズ感もGOOD。

これとは別に棒が刺さっててチョコがかかってるやつも売ってる!

Nestle Extreme Caramel Ice Cream Cookie Cone 4本 £4.25

Screenshot

日本のコーンがついてるタイプのアイスと大体同じもの。

Extreme Caramelの名の通りトロトロのキャラメルがかかってて美味しすぎる!
コーンの内側にチョコレートがコーティングしてあって先っぽにもこれでもかってぐらいチョコが入ってるのが好き。

Nestleのキットカットのアイスもあるけどそちらは微妙なのでおすすめしない。笑

Del Monte 100% Juice orange Lollies 3本 £1.75

Screenshot

唯一の果汁系アイス!
変な甘味料の甘さがなくジューシーな味わい🍊

Crosta & Mollica Chocolate & Hazelnut Tartufi Gelato 2つ £5

Screenshot

こちらはスプーンで食べるタイプのケーキみたいなアイス。
チョコがほろ苦くて満腹感もあるよ◎

以上、イギリスのスーパーで買うべき美味しいアイス8選でした!

Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA