レストラン

【ロンドンレストラン】リピ確定の激うまイタリアン🇮🇹Feros

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日行った英国郵便博物館の近くの美味しいイタリアンを紹介します✨

家族で英国郵便博物館に行った話↓
【子連れおでかけ】イギリスの郵便の歴史を学ぶ🏣The Postal Museum

Feros

Holborn駅から徒歩5〜10分くらいのところ✨
駅からお店までの登り坂がベビーカーの民にはキツかった…笑

店員さんイタリア人女性で親切、フレンドリー!

テラス席の雰囲気が素敵だったのでちょい寒かったけどテラス利用した!

ロンドンの寒さのピークは日中も3度前後なので10度以上ある日はテラス使っちゃう。笑
ロンドン引越してから確実に寒さに強くなってるw

写真はTagliatelle Burrata £20.5、Spaghetti Carbonara £17.5。

ブッラータチーズのパスタはピンクの胡椒がアクセントになってて大人な美味しさ。

カルボナーラも全ての食材の味が丁度良くに合わさってて美味しすぎる。
ふわふわチーズが乗ってたんだけど、さらに追いパルメザンチーズを店員さんが置いといてくれてて、チーズかけまくった🤤

イタリア料理ってシンプルに素材の味を最大限に活かしてて好き💓

ロンドンでも有名なお店だったみたい!
サービス、雰囲気、味全部ハイレベルだった✨
ここのお店はリピ確定!またぜひ行きたい🤩

<詳細>
Feros Horborn
場所:57 Gray’s Inn Road, WC1X, 8PP, London
メール:holborn@faroslondon.co.uk

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA