フランス

Emily in Paris🇫🇷主要ロケ地に行ってみた!

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

全世界で大人気のEmily in Paris!🇫🇷

私もタイムリーではないけどしっかりみてます✌️

内容についてはツッコミどころは多いけど、パリの街が綺麗なのとエミリーの服が可愛いのと、フランスの文化を学べる(全て合っているわけじゃないだろうけど)しクスッと笑えるところも好き🫶

まずは5区にあるエミリーの住むアパート。

普通に人が住んでいるのでお静かに!

並んではなかったけど、記念撮影をしてた人が多かったよ✨

住所はこちら↓

アパートを背にすると、目の前によくドラマに出てくる噴水。

そして左の方に見える赤い屋根は…

なんとガブリエルのレストラン!

ドラマでは正面から映たり左側から写したりして、エミリーの家と距離があるような感じになってたけど実際は目と鼻の先にありました!


ドラマ内では屋根に書いてある店名を変えている模様!

そしてレストランの隣には、最初にエミリーがパンオショコラを買うパン屋さん。

この日は閉まっていました!

他にもCafe MarlyやCARETTEも出ていたので関連記事を見てみてね✨

\関連記事/
【パリカフェ】ルーブル美術館がベストな場所から見える LE CAFÉ MARLY
〔パリカフェ〕絶対訪れたいパリの王道老舗カフェ3選

Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA