お出かけ

【ロンドンカフェ】EL&N cafe ピンクの空間で写真映え◎なカフェ

こんにちは!
ロンドンで“映えるカフェ”としてとても有名なEL&N cafe(エランカフェ)に行ってきました🌟

ロンドン市内に何店舗かあるんだけど、私達はPark Lane店へ。

地下にイートインの席があります🌸
鏡の効果ですごく店内広く見えるけど、かなりコンパクトな印象。笑

(私たち含めて)多国籍な女子達がガールズトークしてました💓

メニューはこんな感じ。(表示価格は全て£)

せっかくなので1ページ目に載ってるオススメっぽいTURKISH DELIGHT HOT CHOCOLATE £6.5(ピンクの飲み物)を注文!
ターキッシュディライトとは、トルコのお菓子でカラフルな砂糖味のグミみたいなゼリーみたいなもの。
ナルニア国物語の映画に出てきてそれがとても印象的!
ちなみに甘ったるくてあまり好きではない。←え

ケーキもあったので、MIXED BERRY CHEESECAKE £6.95を注文。

1階のショーケースから持ってきてくれる🎵

幸い来店した時空いてて、可愛い席に座れました💜

気になるお味は…

ホットチョコレートはローズ風味のホワイトチョコレート味なんだけど、甘すぎた〜😂
次は頼みません。。笑
チーズケーキはほどよいズッシリ感と甘さでとっても美味でした😍💓
サービス料が12%で、飲み物とケーキで当たり前に日本円で¥2,000超えましたとさ😇

以上、ロンドンの映えカフェレポートでした❣️

営業時間:月〜金 7:30am – 11:00pm
電話:020 7491 8880
住所:48 Park Lane, Mayfair, London, W1K 1PR
最寄駅:Hyde Park Corner

Have a lovely day!♡

過去のロンドンのカフェ紹介記事はこちら→【カフェ】AFTERNOON TEA at The Tiffany Blue Box Cafe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA