レストラン

《ロンドンレストラン》女性におすすめ洗練されたイタリアン DAPHNE’S

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日行ったレストランを紹介します♩

DAPHNE‘S

こちらはチェルシーにあるイタリアンレストラン。

店内のティファニーブルーとオレンジの色合いが可愛い!

店員さんの制服も可愛い色〜

まずは前菜。
Octopus Carpaccio with Pickled Fennel & Datterini Tomato (タコのカルパッチョ フェンネルとプラムトマト添え) £15.75
Mixed Beetroot & Tardivo Salad with Smoked Ricotta & Blood Orange (ビーツとタルディーボのサラダ 燻製リコッタとブラットオレンジ添え) £12.00

フェンネル?タルディーボ??って感じだけど、大まかな食材が好きそうだったので注文😂笑

タコのカルパッチョはタコが柔らかくて、野菜ともマッチしてて美味しい👍
フェンネルは上に乗ってるハーブだった。

サラダもブラッドオレンジの甘酸っぱさがアクセントになって、すんごく美味しかった!
タルディーボはレタス的なクセのない野菜。

飲み物はBERRY BEE BREEZEというノンアルの映えジュース。笑
£10。高い。笑

メインはこちら。
Spaghetti with Lobster, Cherry Tomatoes & Chilli half (ロブスター、ミニトマト、チリのスパゲッティ ハーフサイズ) £22.00
松の実とブロッコリーのパスタ。
季節のメニューだったのでWEB見ても載っておらず😢

ロブスターのパスタは辛くなくてGOOD。
松の実とブロッコリーのパスタはピューレ状になったブロッコリーがパスタに絡んでて斬新だけどヘルシーで美味しい。

ハーフサイズが女性にちょうど良すぎるサイズ!!!

塩加減も全体的に少なめで素材の味がしっかり活きててめちゃめちゃ美味しくて、ロンドンで1番美味しかったと私は思うんだけど、濃い味好きの夫は物足りなかった模様。笑

奥のパラソルがある席が特に素敵!

今回はベビーカーだったからそちらに行けなかったけど次回行きたい。


内装可愛すぎるしあっさりしていて美味しいメニューばかりなので女性におすすめすぎるレストランでした😍

だけど中年男性のお客さんが多かった!可愛い笑

ダイアナ妃もお気に入りのレストランだったんだって!

<詳細>
場所:112 Draycott Ave London SW3 3AE
電話:020 7589 4257
メール:info@daphnes-restaurant.co.uk
営業時間:
 月〜土 12:00 – 22:45
 日曜日 12:00 – 22:15

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA