カフェ

【ロンドンカフェ】Café Kitsuné London

こんにちは!
日本でも馴染みのあるCafé Kitsunéがロンドンにもあったので行ってきました🌟

Café Kitsunéとは?

Café Kitsunéとは、ファッションブランド「Maison Kitsune」が手がけるカフェ。
現在は世界中に21店舗あり、日本には青山・渋谷・岡山・京都に全部で4店舗ある。

青山店は世界で第一号だったみたいで、私が青学に通ってたころOPENしたの覚えてる!✨
2020年にOPENした渋谷店の方は美容メンテナンス帰りとかにたまに寄ってた。

▼渋谷店に行った時のInstagramのストーリー

Café Kitsuné Londonどんな感じ?

Café Kitsuné LondonはBelgraviaというエリアのPantechniconという商業施設の中にある。
Harrodsからも歩いて10分くらい。私はMatt(0歳)のパスポートを取りに行った帰りに行ったよ!

↓Mattのパスポートをイギリスで作った話
日本国大使館へ!イギリスでの赤ちゃんのパスポート申請

入り口はこんな感じ。
イギリスあるある:めっちゃ歴史ありそうな建物に新しいお店が入ってる

入り口を入ったらすぐに注文カウンターと2階席が見える。
平日の午前中だけどカウンターには常に列がありました!

カウンターには食べ物の見本が置いてあってどんなものかイメージしやすい。

サンドイッチ、丼、菓子パン、ケーキなどが購入できる。

私はこちらを注文。

・EGG SANDO
・HIBISCUS & ROSE LEMONADE
・KITSUNE BISCUIT

ハイビスカスローズレモネード可愛い…!
味もハイビスカス味は強くなく普通に美味しいレモネード。苦味なく飲みやすい。

近くに赤い電話BOXもあるのでロンドン感あふれる写真が撮れちゃう。

カウンターの手前には焼き菓子やグッズも充実。

以上、Café Kitsuné Londonでした!

<詳細>
住所:Ground Floor, 19 Motcomb St, Belgravia
SW1X 8LB London
電話:+44 (0)20 7034 5425
営業時間:8am – 10pm

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA