カフェ

【東京カフェ】六本木のぷるぷる系パンケーキ 512 CAFE & GRELL

※こちらは一時帰国中の記事です※

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日六本木でパンケーキを食べたよ♡

512 CAFE & GRILL

テラス席が素敵な512 CAFE & GRILL✨
パンケーキが有名なの😳

私は抹茶のパンケーキ(¥1,980)、友達は普通のパンケーキ(¥1,815)にしたよ🥞

「ふるぷるパンケーキ」っていう名前らしい!「ぷるぷるパンケーキ」だと思ってる人多そう😂笑

海外で暮らしてると、抹茶スイーツがやけに美味しそうに見えてつい注文してしまう。笑
あとパンケーキはロンドンにもあるけどぷるぷる系のは日本にしかない!

京都の芳翠園というところの抹茶を使ってるんだって!

3枚のパンケーキの間には抹茶の濃いソースが挟まれてて飽きずに食べられる◎
甘さも控えめ!

抹茶のアイス、餡子のソースが添えてあるよ♩

他にチョコミントのパンケーキもあったよ✨

<詳細>
場所:東京都港区赤坂9-5-12パークサイドシックス A棟1F
電話:03-5772-1180
営業時間:
 平日 10:00 – 22:30
 土曜日 10:00 – 22:00
 日祝日 10:00 – 21:00

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA