ネイル

2024春セルフネイルデザイン4選💅🏼

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

セルフネイルを始めて早3ヶ月!
最初はワンカラーで練習して、色々なデザインをやってみているよ〜◎

▼初めてのワンカラー

イギリスでセルフネイルキットを買った話↓
ロンドンでセルフジェルネイル始めてみた💅仕上がり・値段は?

2024春セルフネイルまとめ4選

チークネイル×蝶

Processed with MOLDIV

前に紹介したチークネイル!
蝶々は人差し指につけるとコンタクト着脱のとき邪魔になるということが分かったので避けた。笑

<セルフジェルネイル>ちゅるんチークネイルのやり方💋

チークネイル×マグネットグラデ


大好きなワンホンネイル!

このネイルお気に入りだったな〜
基本キラキラが好き✨笑

TASAKI風パール

TASAKIのパールジュエリーにインスパイヤされたネイル。

Screenshot

大きめパールを並べたデザイン!

デザイナーのNIJIKOさんがこのネイルをしていて参考にした✨
ベースは控えめラメの乳白色。

パール取れないように埋めるのが大変だった😂

ぷっくりハート


ベージュ、白系のネイルに飽きてきてピンクに戻ってきた。笑

ぷっくりハートの透明のパーツをくっつけた!

皆さん、ジェルネイルアレルギーにならないようにセルフネイルを楽しみましょう◎

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA