購入品

2024春🧴🫧日本で調達したコスメ・調味料 etc…🇯🇵

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、夫が6日間日本出張に行ってました!
そこで買ってきてもらったものを紹介します☀️

駐在員へのお土産の参考にもしてみてね〜◎

関連記事はこちら:
これ貰ったら嬉しい!イギリス駐在員が喜ぶ日本土産7選🇯🇵
<日本購入品>スキンケア&コスメ💄

私はまだしばらく一時帰国出来なさそう…😅

日本で調達したもの

美容関連の購入品はこちら🌟

Refa ロックオイル ¥2,580



新発売のRefaロックオイル。
Refaのドライヤーを持ってるんだけど、乾かしただけで髪つやつやになるから信頼してる❣️

これ付けて髪巻くと持ちが良くなるよ✨
ブルーム買ったんだけど香りは控えめ。

CipiCipi グリッターイルミネーションライナーR ¥1,320


前からずっと気になってたCipiCipiのグリッター!
ラメが思ったより小粒。
デイリーベージュは肌馴染みの良い色なのに発色めっちゃ良くて目元キラッキラになる✨

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn 下地 ¥6,980



これもあちこちでめっちゃ高評価の化粧下地🩷
普段ノーファンデだから下地使ってないけど、そろそろ良い下地が欲しかったので購入。

塗った感想としては、超自然にトーンアップ!
そして薄く塗ってもムラになりづらく、マシュマロみたいにふわふわな肌になれちゃう🥺

良いお値段だけど、買う価値はある✨

下地とグリッター使ってメイクしてみた。

涙袋(あとでちょっとぼかした)、上瞼がキラッキラ✨

ビオレ 洗顔料



※これは詰め替え用

私、多分大学生から愛用してるから10年くらい使ってるんじゃないかという泡のメイク落とし洗顔。
顔の油分を取りすぎない感じが好き。
顔の摩擦は一番の敵だからこれで優しく洗い流す。

泡立てる時間、クレンジングの時間を節約できる画期的な商品❣️

日田醤油 味噌 ¥1,296



イギリスにも味噌売ってるんだけど、4人家族で飲んでるとすぐなくなるのでこだわりの味噌を購入。
まだ飲んでないけどレビューめっちゃ良いし、お出汁を入れなくても美味しいんだって!

バスボム


お子が大好きなバスボム🩷
Lily(4歳)は「お楽しみをとっておこう」精神が0の人なので、たくさん買ったりもらったりしたのに毎日バスボム入れて一瞬でなくなった。笑

チャイルドロック 8個 ¥2,280


こちらはMatt(2歳)のイタズラ防止に購入。

通常のチャイルドロックと違ってインテリアの邪魔にならないし、閉める時はオートロック的な感じで自動でロックかかるから楽!
色々な形状の引き出しや扉に使えておすすめ。

以上、日本で調達した物でした✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA