イベント

〔ハロウィン2023〕3歳1歳姉弟コスチューム❄️エルサ&オラフ

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

今年のハロウィンは「アナと雪の女王」にしてみたよ♩

Lily(3歳):エルサ
Matt(1歳):オラフ

去年のハロウィン↓
〔ハロウィン〕超簡単!寿司ベビーの作り方

Lilyのエルサは4月に行ったディズニーランドパリで買ったコスチューム!

エルサのコスチューム一式買った話↓
ディズニーランドパリ解説!〜購入品 / お土産〜

子供達のハロウィンはなぜかやる気が起きず手抜きがち😂笑笑

Mattはオラフにしてみたんだけど、コスチュームわざわざ買うのもなぁって感じだったので作った。

<作り方>

厚紙に目・ボタンを書いて切り抜く。

にんじんを準備。
Mattのニューボーンフォト撮った時ににんじんついてたの取っててファインプレイw

それぞれのパーツに安全ピンをつける。

白いニット帽・白いトップスにつける。

黒いモールで髪(?)と眉毛をつけて完成!

全部縫い付けたりしてないので現状復帰可能😂


1歳半さ、1秒も止まってられないし帽子も被ってくれなくて、案の定躍動感のある写真しか撮れなかったwww
うん、こうなることは分かっていたよ…

来年はもう少しやる気出るかしら😂笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA