レストラン

【ロンドンレストラン】美味しいEnglish Breakfastが楽しめる🍳The Breakfast Club

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日行ったレストランを紹介✨

The Breakfast Club

前から気になっていたイングリッシュブレックファーストが食べられるThe Breakfast Clubへ✨

こちらはロンドンにたくさん店舗があるので観光中に行きやすい♩
今回はSpitalfields店というビジネス街のお店に行ってみたよ!

店内は黄色が基調とされていて、ロックな雰囲気。

店員さんのやる気が全然ないのが気になる😂笑

注文したのはThe Full Monty £18Eggs Benedict £13なんだけど、Pancakes, Cream & Berries £14も間違えて作っちゃったらしく無料でくれた😂www
やる気ない店員さん、しっかりして!笑

イギリスでは間違えて作っちゃった料理をお客さんにあげること多々😳笑

マグカップやテーブルの色合い、レトロっぽくて可愛い❤️

The Full MontyはいわゆるイギリスのFull Breakfast。
目玉焼き・ハッシュドポテト・フライドポテト・ソーセージ・ブラックプディング(黒いソーセージ)・ベーコン・トマト・マッシュルーム・豆の煮物が一皿に乗ってくる。
トーストはサワードウというちょっとすっぱいパサパサ系のパン。笑

今まで食べたイングリッシュブレックファーストにポテト系は乗ってなかったんだけど、これはこれでカリッカリで美味しい!
ブラックプディングはソーセージに豚の血が混ぜ込まれて黒く見えるそう😳
ちょいクセありながらも少量なので丁度いい。

豆はいつでもどこでも添えてあるのよね😂笑

Eggs Benedictはパンにバターたっぷり塗られてて美味しかった!

Pancakesはしっとりしていて甘すぎずGood👌

店員さんはやる気なかったけど味は全体的に美味しかったよ〜◎

<詳細>
The Breakfast Club Spitalfields
住所:12-16 Artillery Ln, London E1 7LS 020 7078 9633
営業時間:
 月曜日 7:30am-4pm
 火〜土 7:30am-9:30pm
 日曜日 7:30am-5pm

Have a lovey day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA