カフェ

【ロンドンカフェ】Chelseaの家具屋の隠れ家カフェ☕️GROUND BY COCO

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日はチェルシーのカフェを紹介します💗

GROUND BY COCO

こちらはSOHO HOMEという家具屋さんの中に入ってるカフェ。

おしゃれな家具たちに囲まれてコーヒーを楽しめる…✨

入り口入って左手に注文するカウンターがある。

美味しそうな焼き菓子もあるよ❣️

バナナマフィンはパサっとしていて家で作った方が美味しいなという感じだった🤔笑

店内の席は少なくて、4人がけテーブルが3つあるだけだからみんな相席してた!

注意して欲しいのが、ここの席以外売り物の家具で「ここでコーヒー飲まないで」って書いてあるテーブルがほとんどなの😂笑
確かに、売り物にこぼしたら大変…笑

マグカップはなく全部紙カップでの提供。

紙カップの色はランダムで全部可愛い色だった💓
友達と行って並べても可愛い。

ラテはエスプレッソの味濃いめでした✨

<詳細>
場所:6 Duke of York Square, London SW3 4LY
営業時間:
 月〜土 9:00〜17:00
 日曜日 11:30〜17:00

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA