お出かけ

ロンドンの冬の風物詩❄️Winter WONDERLAND 2023

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ロンドンで3回目の冬!

ということで、今年もハイドパークの移動遊園地Winter WONDERLANDに行ってきたよ❄️

関連記事:
【お出かけ情報】Winter WONDERLAND 2021
ロンドンの冬に外せない! Winter WONDERLAND 2022


ハイドパークの地下に巨大な駐車場があるのでいつもそこに車停めてる!

安定の天気の悪さ。

お昼前に着いて雨が降り出したので屋根があるところで腹ごしらえ!

THE HALAL GUYSに再会して感動!
このお店はNYで短期留学してた時に「ここのチキンオーバーライスが一番美味しい!」と聞いて屋台まで買いに行った思い出の味✨

味は変わらずめちゃ美味しかった…

ポテトは子供達が平らげる😋

今年は観覧車に乗ってみた🎡

遊園地内やロンドンが一望できる!

Matt(1歳)も景色に興味津々。

去年はさ、Mattが0歳だったから離乳食あげたり昼寝させたり大忙しで乗り物乗れなかったんだよね😂

景品ありのゲームではポケモンが大人気♩

クリスマスマーケット内の「Hot Crumble Pots」というもの、初めて見たので買ってみた!

こちらは「アップルクランブル」というイギリスの伝統的なスイーツをアレンジしたもの!
温かいカスタードクリームの中に砕いたクッキー、りんごのコンポートが入ってる。

ゴロゴロのりんごが出てきた!ジューシーで、体も温まる♩

そして、今年もEL&N Cafeの屋台が来てたからホットチョコレート買ったよ🍫

甘々で飲み切るの大変だった…💦笑

Matt(1歳)はあまり乗り物乗れなかったけど、Lily(3歳)は身長が伸びて去年より乗れるものが増えてた!

車の乗り物やメリーゴーランドに乗ったよ✨

2歳の時は「次行くよ!」って言ったら大暴れだったのに、今は平和に離れられるようになって成長したナァ🥹

あとはIt’s a small world adventure?っていうアトラクションに乗ったんだけど、ディズニーのパクリだったしクオリティ低めだった…笑

そうそう、今年も焚き火でマシュマロ焼きたかったんだけど子供達の機嫌悪かったりしてできなかった残念🤩

去年マシュマロ焼いてテンション爆上がりした話↓
ロンドンの冬に外せない! Winter WONDERLAND 2022

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA