お出かけ

【お出かけ情報】Westfield London

こんにちは!

今日は久しぶりのお出かけ記事🌟
ロンドンのWestfieldを紹介します✨

Westfieldはオーストラリア発のショッピングモールで、アメリカで行ったことがある人も多いはず✨

こちらのWestfield Londonの中には300店舗ものお店が入ってる😳


ZARA、UNIQLOからGUCCIやLOUIS VUITTONまであって、モールの内装はめちゃめちゃお洒落なららぽーとって感じ笑

Ground Floorには広めの日本食スーパーが入ってる✨

日本人の客もいるけどイギリス人の客がメイン。
イギリスのスーパーではまず出会えない刺身や薄切り肉も売ってる🥺

ふりかけ(£3)やお茶漬けの素(£5)もありました✨
高い😱😱😱笑 まあ買うけど。笑

フードコートが1st Floorの真ん中にあって、ここもすんごくお洒落。笑

レバノン料理、インド料理、中華、ベトナム料理など色々な種類があるんだけど、
この日は韓国に決定。
▼SEOUL BOWLという米の上にフライドチキン、野菜が乗っているもの

そして!!!

わたしが特に紹介したいのがとっても素敵な授乳室!✨
ボタンを押したら大きなドアが開いて、ベビーカーごと余裕で入れる。

中はまずプレイスペースがあって遊ばせることができる。ディズニーランドみたい😍✨
奥にはおむつ替えスペース。大理石っぽい素材で赤ちゃん寝かせるの痛そう。笑

授乳室の個室は2室あって、広々してて綺麗。

授乳室のすぐ前には赤ちゃんのお世話グッズの自販機があってとても便利…!!!
上から3番目の棚にあるのは離乳食。一番下の棚にミルクやお尻ふきも✨

イギリスに幼児用のお菓子あるんだけどほとんどがドライフルーツ入りのシリアルバーで、Lilyはあまり食べてくれない😂おいしくないんだろうな…笑
日本のアンパンマンお煎餅とかが恋しい今日この頃。笑

というわけで、日本のららぽーと同様 子連れには優しいショッピングモールです

Westfield London
住所:Ariel Way, Shepherds Bush, LONDON, W12 7GF
電話:+44 (0)203 371 2300
営業時間:月〜土 10:00-21:00
     日   12:00-18:00
最寄駅:Shepherd’s Bush, White City (CENTRAL LINE)
    Wood Lane, Shepherd’s Bush Market (HAMMERSMITH & CITY LINE)

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA