育児

可愛い子供服を買うならココ!イギリス発の赤ちゃん服ブランド7選

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

Petit BateauやJacadiなど、最近は日本でもフランス発の赤ちゃん服ブランドは気軽に手に入るようになりましたね!

今回の記事はロンドンで2歳・0歳の子供を育てる筆者が紹介するイギリス発の赤ちゃん服ブランド♩

ぜひ出産祝いなどに参考にしてください💓

イギリス発の赤ちゃん服ブランド7選

NEXT


https://www.next.co.uk/newborn

日本でも自由が丘などにあるNEXT。
実はイギリス発なんです!

価格は他のブランドのものも売っているのでピンキリだけど、約£15〜のリーズナブルな価格のものが多い。
特に肌着などのセットが安くて買ってた!

子供用の少しフォーマルなドレスもたくさん売っている♩

このドレスもNEXT!

Lily2歳の誕生日にNEXTのドレスを着た話↓
Lily 2歳のお誕生日Party♡ デコレーション詳細

JoJo Maman Bébé


https://www.jojomamanbebe.co.uk/

日本では聞きなれないJoJo Maman Bébé(ジョジョママンべべって読むのかな?)。
私たちも知人からお下がりをもらって知った!

ポップな柄やタータンチェックの柄が可愛い。

newbie


https://newbiestore.com/?gclid=Cj0KCQiAz9ieBhCIARIsACB0oGL8jbrDtggCl3gMvgrW9_T98Hmdh2apUK_f-siKPYtUiKkMiEFBTEQaArz5EALw_wcB
こちらも日本では聞きなれないnewbie(ニュービー)。

彩度低めのナチュラルカラーや小花柄が可愛い💓
落ち着いた色が好きなママさんにおすすめ。

CARAMEL


https://www.caramel-shop.co.uk/?gclid=Cj0KCQiA8t2eBhDeARIsAAVEga1jwiDv1hsBkSKvtx0XUst0bUfMG1fbe2IZ4WIvsTj8r-bmTeSxLXoaAtVXEALw_wcB
代官山に店舗があるCARAMEL(キャラメル)。

こちらは暖色系の服+花柄が多い印象。

TROTTERS


https://www.trotters.co.uk/
こちらも日本未上陸のTROTTERS(トロッターズ)。

赤・白・青を基本にロンドンらしいデザインの服が人気。
私たち夫婦が一番好きな子供服ブランドのひとつ。

▼ユニオンジャックのニット
他にも衛兵柄とかあって可愛い💕

▼義母に買ってもらったアヒルワンピース

TROTTERSはインナーも可愛いので何枚か持ってる!
2歳児は冬に夏用のワンピースを容赦なく着たがって上着着たがらないのでインナーで調整。

THE WHITE COMPANY


https://www.thewhitecompany.com/uk/

こちらも日本未上陸。

インテリア用品などを売っているお店にベビー服もある。
お店はfrancfrancからフェミニンさを無くした感じで、白っぽい商品が多く洗練されたデザイン。

こちらのブランドも個人的に大好き。笑

▼ロンパース、靴下両方ともTHE WHITE COMPANY

▼お布団みたいな白くま柄スリーパー

▼Lilyも愛用中

BURBERRY

https://uk.burberry.com/baby/#/gift-sets/

バーバリーといえば!イギリスの代表的なブランド。

ハイブランドには子供服がないブランドも多いが、バーバリーは赤ちゃん服からあるのでお祝いにおすすめ。

以上、イギリス発の赤ちゃん服ブランド7選でした!


Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA