レストラン

【イギリスレストラン】村に1件のホテル The Swan Hotelでランチ

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、田舎町のコッツウォルズに行った時に食事したレストランを紹介します🌟

関連記事:
<イギリス郊外>絵本の世界のような田園風景 コッツウォルズ

訪れたのはバイブリーという村に1件しかないホテルの1階レストラン。

▼バイブリーの村

The Swan Hotel

入口のパラソル達が既に雰囲気良い…🥺

中はこんな感じで結構広め✨

床可愛いッ🥺

注文したのはこちら。

Oven cooked mini Camembert, chargrilled bread

こちらは焼かれたトロトロのカマンベールチーズにこんがり焼かれたパンをつけて食べるもの。

これが美味しくて美味しくて😭笑

サラダにはりんごが入っててシャキシャキして好きだった💗

チキンのロースト トリュフソース

トリュフのソース、惹かれちゃうよね🥺笑

濃厚で美味しかった!

Matt(1歳)は歩きたくて座ってられないので店中を探検してました😅笑

お昼過ぎには満席近くになっていたので予約必須!
さすが独占市場。

<詳細>
場所:Newby Bridge, Cumbria LA12 8NB United Kingdom
電話:015395 31681

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA