旅行

【大分ホテル】一泊じゃ遊びきれない!家族旅行におすすめの杉乃井ホテル

※こちらは一時帰国中の記事です。

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、親戚イベントがあり別府の杉乃井ホテルに行ってきたよ!
2023年1月に「宙館」という新しい建物ができて、そこに早速泊まってきました♩

別府温泉杉乃井ホテル

こちらはロビー直結のテラス!
海外っぽさある。

泊まったお部屋はこんな感じ!

めちゃめちゃ綺麗🥹

窓からの景色。

浴衣もサイズ豊富。

お水、タブレット完備。

部屋のお風呂も綺麗!

夜・朝はロビーの隣のメインダイニングのビュッフェだったよ!

お寿司コーナーでは職人さんが握ってくれる!🍣
日本素晴らし🥺

子供用コーナーもあって、ポテトやミニハンバーガー、パスタなど子供が好きそうなものたくさんあった♩

私が取ったのはこちら!

サラダもりもり。笑

デザートも種類豊富で…

中でもその場で作ってくれる抹茶モンブランが素敵だった🥹💓

次の日は別館にあるプールへ!

プールの他にも室内アスレチック施設など遊ぶところがたくさんあって、1泊じゃ遊びきれない🥺

別府に行った際は泊まってみてね✨

<詳細>
場所:874-0822 大分県別府市観海寺1
電話:0977-24-1141
最寄駅:別府駅(シャトルバスで10分)

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA