ロンドン観光

2023-2024年🇬🇧ロンドンの可愛くて美味しいばらまき土産9選

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

前回のロンドンの可愛くて美味しいばらまき土産の記事大人気で、ずっと人気記事ランキング1位でした🌸
いつも見てくれてありがとう😊

前回の記事はこちら→2022-2023年🇬🇧ロンドンの可愛くて美味しいばらまき土産7選

そこで!
今や販売終了してしまった商品もちらほら出てきてしまったので最近発見したばらまき土産を紹介するよ✨

実はお出かけするたびに「紹介できるいい感じのお土産ないかな〜」と目を光らせていた🤩笑

関連記事:
ロンドンで可愛いお土産買うなら!🇬🇧ハイセンスなお土産を買える場所12選

ロンドンの可愛くて美味しいばらまき土産選

分かりやすく円換算してるけど、レートは2023年の現時点までの平均レート(£1=172.82円)で計算してるよ◎

小分けの紅茶

小分けの紅茶はパッケージに「individual bag」とか「individual sachet」と書いてあるよ!
何も書いてなかったら、ばさっと素のティーバッグが入ってる可能性が高くバラして配れないので注意。

Fortnum & Mason  の Fortnum’s Famous Tea Selection £16.95

1袋あたり£0.28(約49円)

イギリスの老舗食品百貨店として有名なFortnum & Mason。
光沢のあるブルーの個包装が高級感あって可愛い♡

Fortnum & Mason関連記事:
【ロンドンアフタヌーンティー】Diamond Jubilee Tea Salon FORTNUM & MASON

Wittered  の BEST OF BRITISH £15.00

1袋あたり£0.5(約86円)

Witteredはロンドンのチェルシーという地域に創立したロンドンの老舗紅茶屋さん。
店内には紅茶やホットチョコレートの試飲がある☕️

この紅茶達ロンドンっぽすぎてすごい良い商品発見したなと我ながら思ったけど、1つ1つの小袋は柄ないかも🤣笑

チェルシー関連記事:
【お出かけ情報】Chelsea in Bloom 街全体がお花でいっぱいになるイベント

5袋ずつ入ってる箱のばらまき土産もあったのでチェックしてみてね✨

小分けのホットチョコレート

KNOOPS  の Hot Chocolate Selection Box   £18.00

1袋あたり£1.80(約311円)

ロンドンのホットチョコレートの有名店、KNOOPSのホットチョコレート!
店舗に行ったら売ってたよ✨

色々なカカオ豆の比率のホットチョコレートがお家で楽しめるよ!
一番人気なのは43%のミルクチョコレート。
甘いけど甘ったるくなくて濃く深い感じが美味しすぎる🍫

ばらまきに最適なお菓子

Waitrose  の Miniシリーズ

£1.40 (約242円)

王室御用達スーパー、Waitroseの小さなクッキー(最下段)。
値段もお手頃だし、とっても美味しい!

TUNNOCK‘S  の CARAMEL WFER BISCUITS   £1.45

1本あたり£0.36(約63円)

こちらはキャラメルが挟まれたウエハースにチョコがコーティングされたもの。
甘いけどサクサクして軽い口当たり。

1本1本が紙に包まれてるよ!

色々なスーパーに売ってるから探してみて◎

HOTEL CHOCOLAT  の The Big Dipper Chocolate Sharing Tin   £27.95

1粒あたり£1.00(約173円)

Waitroseにも商品を卸しているHotel CHOCOLAT。
ロンドンの街中でも見かける人気チョコレート屋さん!

個包装のチョコレートはイギリスで珍しい✨
28粒入ってます!
アルコール入ってないので子供でも食べられるよ◎

PLAYin Choc の ToyChoc Box

£2.25 (約389円)


1箱1箱が小さくて持ち運びしやすいチョコレート。

中にはちょっとした組み立てるおもちゃが入ってて遊び心満点!

Selfridges(百貨店)の地下1階のチョコレートコーナーで発見したよ!

BUCKINGHAM PALACE SHOP の Mini Shortbread  £3.95 (約683円)


バッキンガム宮殿公式ショップの小さなショートブレッド✨

他の柄も何種類かあったのでお気に入りを見つけてみて♩

関連記事:
〈バッキンガム宮殿購入品〉女王即位70周年記念グッズ&お土産

V&A Museum の Biscuits £6.00 (約1,037円)


ハイセンスな美術館、V&A Museumのクッキー!
中は小分けにはなっておらず、ビニールにクッキーが積み重ねられている。

色によって味が違うよ✨
何種類か買って並べても可愛い!

以上、ロンドンの可愛くて美味しいばらまき土産9選でした!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA