レストラン

【ロンドンレストラン】コベントガーデンのおしゃれすぎるフードコート🍴Seven Dials Market

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日はおしゃれすぎるフードコートを紹介します✨

Seven Dials Market

こちらはコベントガーデンにあるSeven Dials Market。

フードコートは食事を軽く済ませたい時とか、1人で行く時とかに利用しやすいよね!

1階部分はお寿司・ソフトクリーム・今川焼き(?)・メキシカン・サンドイッチ・中東料理などの小さなお店が並んでる。
ご飯系のお店にはそれぞれ狭めのイートインスペースがある。

一番気になるのがこちら!

チーズが回転寿司みたいに回っているチーズ専門店🧀
好きなチーズを少しずつクラッカーに乗せながら食べられる✨
ワインと一緒に食べても◎

チーズLoverとしてはアツすぎる🩷
でも、塩からいチーズ苦手だからちょっと不安もあって挑戦できずにいる…笑

地下1階はこんな感じ!

クリスマス前だったからデコレーションされてた🎄

地下1階には中華、ピザ、タイ、韓国、バーなどなど様々な国の料理を買える!

私たちはパッタイ・ピザを注文。
お水は無料だよ😉

ピザ、1切れがめちゃくちゃ大きくてびっくりした😳
美味しかった🤤

平日のお昼に行ったんだけど、席は満席近かった😣
土日に行く際は早めに行くのが良さそう。

席を予約できるシステムもあったからHPを確認してみてね!

<詳細>
Seven Dials Market
住所:EARLHAM ST LONDON WC2H 9LX UNITED KINGDOM
営業時間:
 月・火 12PM-10PM
 水〜金 12PM-11PM
 土曜日 11AM-11PM
 日曜日 11AM-9PM

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA