ケーキ屋さん

【ケーキ屋さん】PEGGY PORSCHEN

こんにちは!

今日はロンドンの可愛いカップケーキ屋さんを紹介します🌟

PEGGY PORSCHEN

日本にいる時から行ってみたかった可愛いカップケーキ屋さん🥺
公式Instagramはこちら🧁
Belgravia店とChelsea店があり、本店のBelgravia店に行きました!

店内に入るとたくさんのカップケーキが並んでる✨

ベリーやお花やピンクのクリームでデコレーションされててとっても可愛い😍

Summer Berry Pudding (左上) £6.50
Red Velvet Cupcake (真ん中上) £6.00 
を購入。

箱もぬかりなく可愛い。

イートインは店内にテーブルが3〜4つあり、テラス席も6つ前後のテーブルがある。

平日のお昼頃行ったんだけど、天気が良いだけあってテラスは満席!

さらに、予約すると£50でアフタヌーンティーもできちゃうんです🫖💓

この内容で£50は安い…!💖
季節ごとにメニューが変わるんだって✨

このお花のアーチの入り口が有名で、インスタグラマーがこぞってここで写真撮ってます😂

こちらのお花のディスプレイも季節ごとに変わるよ🌟

この日の私服はこちら↓
〔私服〕息子と白×ベージュリンク♡チェルシーをお散歩した日

<詳細>
住所:116 Ebury Street, Belgravia, London SW1W 9QQ
電話:+44 (0)20 7730 1316
営業時間:
月〜土 9am – 6pm
日・祝 10am – 6pm
アフタヌーンティー 1pm – 4:30pm

アフタヌーンティーの予約はこちらから

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA