コーデ

〔私服〕家族でブランチした日

週末の私服です💓

前回の私服記事はこちら↓
〔私服〕Covent Gardenにケーキを買いに行った日


Sunglasses:CHANEL
Knit Tops:SNIDEL
Fake Tights
Boots:ESPERANZA
(一番最後にブーツまで写ってる写真あります*)

SNIDELのコンビチュニックは新作✨
本当はトップスなんだけど私はワンピとして着れてしまう😂


後ろがリボンになっててめっちゃ可愛いんだよー😍

ロンドンは4月でも寒い日がまだまだあるのでニットが手放せない💦

実母がロンドンに来たので、この日は先日のメイクの記事で書いたレストランにまた行って食事したよ☺️

娘を産んだ時は1ヶ月は家にこもってたからこんなに産後にアクティブに動いてるのびっくり😂笑
そしてもう妊娠してないからスモークサーモンと半熟卵が食べられる喜び半端ない…!!!😭

もうすぐ2歳の娘は暴れん坊だから外食は基本的に無理だけど笑
シールブックを持っていって、夢中で遊んでる隙に大人は急いで食べたよ💦笑

生後2週間の息子はミルクを飲んでお腹いっぱいになってお利口さんにしてました💓笑

娘が新生児のときは色々手探りですごく大変と思ってたけど、2回目だとだいぶ慣れてて比較的楽…!!!
寝不足なのはしょうがないけどね😂

息子と写真を撮ってると乱入してくるお姉ちゃん😂笑

Have a lovely day! ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA