レストラン

<ロンドンレストラン>地中海料理お惣菜屋さんOTTOLENGHI

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

今日は、ロンドン各地にある地中海料理のお惣菜屋さんを紹介します💓

OTTOLENGHI

ロンドン各地に店舗があるんだけど、今回はMARYLEBONE店に来店。

入口には可愛いスイーツ達💗

見てるだけでテンションあがる✨

サラダもたくさんある。

このサラダ達は何でできているか全然わからなかったので、1つ1つ説明してもらいました😅笑
優しく説明してくれて、おすすめも教えてもらった♩

どの料理も一律で、100g当たり£3.2でした!

メインはこちら。

パン、サーモンやチキンなど。

レジ前には焼き菓子や調味料、ジャムなどもあった!

お土産にも良さそう💓

店内は満席だったので、サラダ3種をBOXに入れてお持ち帰り。

左からキャベツとオレンジのサラダ、ヨーグルトとザクロのサラダ、かぼちゃとにんじんのケーキ(甘くはない)に決定!

どれもとっても美味でした🥺
地中海料理大好きなんだよなあ🥺

次回はスイーツとか色々試してみたいなあ💓

<詳細>
OTTOLENGHI Merylbone店
場所:63-65 Marylebone Lane W1U 2RA
電話:020 3148 1040
メール:marylebone@ottolenghi.co.uk
営業時間:
 月〜土 8:00 – 19:00
 日曜日 8:00 – 17:00

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA