コーデ

〔私服〕息子と白×ベージュリンク♡チェルシーをお散歩した日

こんにちは!

久しぶりに私服です🌞


Tops : Sweemy closet
Skirt : fifth
Shoes : ROCKPORT
Bag : CHANEL
Sunglasses : CHANEL

服はプチプラで小物はハイブラという子育てママあるある😂笑
よだれやら食べこぼしやらで服は汚れるんでね😂

ブラウスはInstagramでSweemyを発見して購入。

靴はめっちゃめちゃ久しぶりにヒールを履いてみた。
ROCKPORTという靴の裏がスニーカーみたいになっている靴で、比較的足疲れない気がする!

普段使いできるローヒールのパンプスとか欲しいなあ…
ロンドンにサンダル持ってきてなかったから最近買おうかと思ってたけど、なんか夏終わりそうな雰囲気だから来年にしよう😂

スカートはロングスカートの丈が気に食わなかったから折り返して履いてる(制服かよ)

この格好、日本だったら春みたいに見えるけどゴリゴリの8月っすw
ちょっと暑い瞬間もあったけど全然行けちゃう。

髪は高めのポニーテールにCHANELのリボン💓
可愛いラップングのリボンは集めて髪に付けがち😂笑

Matt(0歳)も白×ベージュのシミラールックでした✨

Shirts : SHEIN
Bottoms : H&M

カフェに着いた途端にお昼寝してくれてまさに神童だった。
手のムチムチが可愛すぎるよ〜🥺

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA