ホテル

ミコノス旅行2024🇬🇷子連れで泊まったホテル🏨Vencia Boutique Hotel

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日のギリシャ旅行で、ミコノス島で泊まったホテルを紹介します✨

\前回の記事はこちら/
サントリーニ旅行2024🇬🇷ミコノス島へフェリー移動⛴️

丘の上の4つ星ホテル「Vencia Boutique Hotel」

こちらのホテルは満足度高かったので激推ししたいホテル🔥

ミコノス島もサントリーニ島同様、子連れで泊まれないホテルばかり+中心地のミコノスタウンは価格がびっくりするほど高い…
そんな中、こちらのホテルは丘の上にある分景色が良いし値段も比較的安めでした✨

ホテルに到着すると、まずはロビーに隣接するレストランでウェルカムドリンク&ホテルの説明。

ミコノスタウンまでの道が分かりづらいので動画をAirDropで送ってくれて説明してくれたよ!

色々なアクティビティがあったから、ハネムーンだったら最高だろうなあ〜💓

「SUPERIOR SUITE FRONT SEA VIEW」のお部屋はこんな感じ。

▼バスルーム

▼アメニティー

驚いたのが、使用したトイレットペーパーを流してはいけないこと!

サントリーニは流して大丈夫だったのに、ミコノスは全体的にダメだった😵
韓国みたい…!

▼コーヒーマシンとウェルカムスイーツ

お菓子はまだ開けてないけどギリシャの伝統的なお菓子みたい。
買う勇気は出ないけどこういう形だったら挑戦できるのが良いよね✨

▼ビーチバッグ

こちらはビーチやプールに持ち出しOKのビーチバッグ。
通気性が良くて濡れた水着やタオルも入れられる☺️
さらにお土産として持ち帰りもOKとのこと💓

▼ミコノスを一望できるテラス。

めっちゃ広い!!!
でもいつでも風がすんごい強かったから長居はできないかも?

もう1部屋とったSTANDARD GARDEN VIEWはこちら。

▼私のお気に入りポイントの朝食ビュッフェ(有料)。

パンやパイは1つ1つ小さくて色々食べられる😍

▼ギリシャヨーグルトやグリークサラダを作れるサラダブース、ギリシャのチーズなど。

▼伝統的なスイーツや新鮮な果物

▼朝食会場のテラス席は風が穏やかで見晴らし最高

ナッツ&ドラフルーツのグリークヨーグルトを作った💓
Philadelphiaって名前書いてあったチーズボールが激うまだった!
コーヒーいる?って席で聞かれるから、カフェラテやフラットホワイトなどを注文すると持ってきてくれるよ✨(無料)

▼席まで持ってきてくれる料理


ビュッフェとは別にスムージーボウルやオムレツ、パンケーキなどは注文すると席まで持ってきてくれる!
こちらも料金含まれてるから無料。

▼ミコノスタウンが一望できるインフィニティプール

朝食会場から階段を降りると直接行けるプール。
景色はいいけど深さ2mくらいあって全然足が付かない!笑
水もめっちゃ冷たい&日陰ないので長居はできない。笑

スタッフはみんな温かくてめっちゃ居心地が良くて、ホテルに長居したよ☺️

全体的に大満足だったんだけど、ミコノスタウンまでの道は超過酷!!!
急な坂、階段しかなくて、1日1往復が限界。私は滞在中2往復したけど本当にしんどかったからもうやりたくない😵笑

※ちなみにタクシーはミコノス島に30〜40台しかないらしく捕まえるのは絶望的⭐️笑

ここに泊まる場合は「ミコノスタウンに1日中行く日」とか決めとくといいかも😂
気軽な気持ちでミコノスタウンには行けないッ🔥笑

<詳細>
Vencia Boutique Hotel
場所:Agios Elefterios, Mykonos, 84600, Greece
ホテルHP:https://www.vencia.gr/?_gl=1*1q4cqtg*_up*MQ..*_ga*OTY1MDE2OTk0LjE3MjU3MjkzNzA.*_ga_7V0REDP9QT*MTcyNTcyOTM3MC4xLjEuMTcyNTcyOTM5My4wLjAuMzI4MjEzNDY2

Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA