イベント

Matt 1歳のお誕生日Party♡ デコレーション詳細

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

下の子Mattが1歳になったよ🥹

1年前に出産したときの記事✨
⚫︎2022年3月 2人目 出産報告
⚫︎2022年3月 2人目無痛分娩レポ @The Portland Hospital 無痛分娩は天国だった話。

0歳のMattはこんな感じでした。
✔︎いつも楽しそう
✔︎鼻がすぐ詰まる
✔︎ママ大好き
✔︎ママの膝の上が定位置で、手握ってくる
✔︎ひとり遊びしててもママと目が合うとすぐ来る
✔︎ボール遊び・滑り台大好き
✔︎ジャングルジムに危ない登り方してスリルを楽しむ男
✔︎ベビーカー・車に乗るの好き
✔︎たまに夜泣き
✔︎すたすた歩くしたまに走る
✔︎お姉ちゃんをずっと追ってる
✔︎お姉ちゃんにキレられて泣いてる
✔︎ごはんよく食べるけど口に入れたものを出して確認したい(やめて)
✔︎丸呑みしがち
✔︎髪は上にふわふわ
✔︎葉っぱが揺れるのを見るのが楽しい
✔︎パチパチ・バイバイなど真似できるようになってきた
✔︎首が弱くて触られると爆笑しちゃう
✔︎クッションの下に隠してる携帯とリモコンを見つける職人
✔︎お昼寝起こすまで一生寝てる

あと、Mattは下記に書いた通りの生まれつきのよくあるトラブルで心配なことが多かったんだけど、今のところ問題なく成長中。
・脂腺母斑
・舌小帯短縮症
・臍ヘルニア
・滲出性中耳炎

日本に一時帰国した時に改めて検査しようと思うよ☺️

デコレーションはこちら!

“One Today” banner : Ginger Ray
Tassels : SHEIN
Doughnut wall : Ginger Ray
Number balloon : 楽天
Biscuits & Cake : M&S
“1” Candle : Ginger Ray
Cups : Ginger Ray
Balloons : Amazon uk

今回もGinger Rayに大変お世話になった😂笑
イギリスのパーティー雑貨屋さんなんだけど可愛くてセンスが良すぎるんだよ〜◎

関連記事:
Lily 2歳のお誕生日Party♡ デコレーション詳細


ドーナッツウォールはリールに載せた通り、ボードだけ買ってドーナッツは手作り!
売ってないものは作っちゃおうマインド。笑

ミスドみたいなドーナッツ屋さんイギリスになくて大体甘々&重いから一時帰国したらミスド行きたい…!笑

ケーキはM&Sで買ったVictoria Spongeというイギリスの伝統的なケーキ!

クリームがポワポワしてるのが可愛い😋

軽そうな見た目だけど中のクリームがバタークリームでしっかり重い。笑

クッキーもM&Sで買ったよー!
もうM&Sで買い物しすぎて回し者みたいになってるwww

もうすぐLilyの誕生日だからまた準備しなきゃ…!
春生まれが多いんよ😂

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA