お出かけ

【ロンドンプリクラ】韓国流プリクラが撮れる📷LIFE FOUR CUTS

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

そいえば、だいぶ前に行ったロンドンでプリクラが撮れるお店について書き忘れてたので紹介します🌟

LIFE FOUR CUTS

こちらは韓国のプリクラが撮れるお店🫶

お店を入ると、被り物や小道具がたくさん!
被り物かぶって撮るのが主流ぽいけどここは日本流に付けなかったw

ちなみに高校生のプリ見つけた😂

懐かしすぎる…このくらいの盛れ具合がちょうど良かったと思うの私だけかな?
制服自由の高校で、ピンクのYシャツにベージュのカーディガンが好きだった🥹
アクセサリーもネイルも自由だったから最高だった🥹

関連記事:高校のとき何してたかの話↓
⦅自己紹介⦆Blog再開しました♡

日本のプリクラコーナーとはちょっと違って、写真撮る個室がある!

スタッフの人(韓国人女性)が案内してくれるんだけど、最初当たり前のように韓国語で話されて戸惑った😂笑

個室の中はこんな感じ!

ただでさえプリクラなんて5年ぶり?とかなのに、英語だったから制限時間にあせった💦笑
高校生の時は友達と遊ぶたびに撮ってて、週2くらいで撮ってたよ😂
アメブロにもプリばっか載せてたよね🤣笑

料金は1回£8〜£10で、日本円で¥1,400~¥1,800。高いw
1回あたり4ショットだよ☺️

プリクラの撮影さ、カメラの位置が高すぎて真ん中に映れないのよ🤣笑

顔加工されないから、盛れないどころの騒ぎじゃないwww
落書きはないから、証明写真みたいな感じ!笑

楽しかった♩

SOHOだけしかないと思ってたんだけど、調べてみたら他にもロンドンに2店舗あるっぽい!

<詳細>
場所:45 Old Compton St, London W1D 6HQ
電話:020 7875 687

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA