ホテル

〔コルマール観光〕子連れで泊まったホテル🇫🇷L’esquisse Hotel & Spa

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日フランス・コルマールに行きました✨
街並みがひたすらに可愛くて焼き菓子が美味しい🤤

子連れで泊まったホテルを紹介します!

コルマールの5つ星ホテル「L’esquisse Hotel & Spa」

コルマールで一際目立つ新しいホテル。



ロビーの方に進むと、ウェルカムドリンク&スイーツ✨

日中は自由に食べてOKでした♩

コルマールを歩いてると何度も見かけたお菓子屋さんから仕入れてるみたい。
真ん中のカヌレみたいなものはチョコレート!
これめっちゃ美味しかった。

一番小さいお部屋はこちら。

隣に公園があって、テラスからは緑がよく見える💚

子連れに嬉しいセットも!

子供用のバスローブ・スリッパ・塗り絵セット。
どれも星の王子様柄👑

ミニバー。

有料のお菓子が美味しそうだった…!

大人用のバスローブ。

シャワーは仕切り・ドアがなく、水はね注意。

1日2回清掃が入るようで、フォーチュンクッキーが置かれていました🥠

朝食会場はロビーのすぐ近く!高級感ある空間。

ドイツ近くなのでプレッツェルもたくさん。

手前のブリオッシュ(甘いパン)が美味しくて一同大絶賛。


規模は小さめだけどどれも美味しくて満足度高かった✨

市街地へのアクセスもよく観光もしやすかった!

<詳細>
L’esquisse Hotel & Spa
場所:2, Avenue de la Marne – 68 000 Colmar
ホテルHP:https://www.lesquisse-colmar.com/en/

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA