旅行

【オーストリア観光】子連れで泊まった5つ星ホテル🇦🇹Hilton Vienna Park

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

こちらの記事の続き✨
子連れにおすすめ!オーストリア航空&ウィーンの感想🇦🇹

今回泊まったのはHilton Hotel。

Hiltonはマレーシアのコタキナバルや沖縄の瀬底で泊まったことあるんだけどどこもリラックスできてスタッフ親切でいい感じなんだよなあ🤤

部屋はこんな感じ!

こちらはツインルーム。
4人で宿泊だったので2部屋取ったら、隣のキングルームと繋げられた!

枕元にはウェルカムスナック!

Mannerというウィーンのお菓子屋さんのウエハースが✨

景色も良い感じ!

コーヒー・紅茶はこんな感じ。

お手洗い!

綺麗〜

アメニティはシャンプーやボディソープなど最低限しかないけど、部屋に置いてあるカードに記入するとバスローブとかを持ってきてくれる仕組みだった!

そして、前の記事にも書いたけど水道水が飲めるらしく、部屋にミネラルウォーターは置いてなかった!
ここの蛇口から水筒に水入れたりしたよ〜◎

▼どこでも寝転ぶMatt(2歳)…笑

そして、ホテルのレストランで朝食も食べたよ!

1階正面入り口のレストランで。

月曜日だったので空いててよかった✨

子供達には塗り絵セットをくれて楽しんでくれた!

様々なシリアルや…

フレッシュジュース、果物

卵料理、ソーセージ

マフィン、焼き菓子

フレッシュチーズなどなど

種類多くて楽しかった…!

やはり前回のアムステルダムと比べると5つ星ホテルは綺麗でスタッフがフレンドリーでした!🌼

アムステルダムの微妙なホテルの話↓笑
【オランダ旅行】子連れで泊まったホテル🇳🇱NH City Centre Amsterdam

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA