妊娠・出産

2022年3月 2人目 出産報告

ロンドンに引っ越して4ヶ月、
第二子となる2,625gの元気な男の子が生まれました👶🏼💗

臨月(36週)に入ってすぐ生まれてきたので低体重出産なんじゃないかととても心配だったんだけどNICUにも入ることなく無事でした✨

※赤ちゃんは一般的に37週〜41週で生まれる
※出生体重の正常値は2,500〜3,999g

Lilyの時はコロナがちょうど出現した時で立ち合い不可だったけど、
今回は夫が立ち会うことができて良かったー!!!

また落ち着いたら出産レポ&入院レポ書きます🌟
まさかとは思ってたけど妊娠関連の記事書き終わらないうちに産まれてしまったwww

そして完全にLilyと2学年差になると思ってたのに1学年差になってしまうとは🤭笑

2年ぶりの新生児育児楽しみます🌸
赤ちゃんの甘い香りがいい香りすぎて永遠に嗅いでる…スーハースーハー🥺笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA