ロンドン生活

イギリスのスーパーで手に入る美味しいソフトドリンク5選!

こんにちは!
今日はイギリスのスーパーで手に入る美味しい冷蔵のソフトドリンクを紹介します🌟

我が家は家族揃って果物のジュースが大好きで常に冷蔵庫はジュースがたくさん入ってる。笑
最近は暑くて暑くて飲み物の消費量が半端ないからオンラインスーパーで買いまくってるよ😂
私が普段からお酒はあまり飲まないのでアルコール飲料は紹介できなくてごめんなさい…!笑

いつも買っているファミリーサイズのものを紹介します✨
それではどうぞ⤴︎⤴︎

イギリスのスーパーで手に入る美味しいソフトドリンク5選

1. Innocent Apple, Peach & Pear Juice 900ml £3.00


Innocentシリーズはどの味も美味しい!
最近は成城石井やコンビニなど日本でも見かけるよね。
中でも私のお勧めはリンゴ・モモ・ナシが入ったこのジュース。
ナシが入っていることでさっぱりしててとっても美味しい。

ちなみにこちらの味もおすすめ。

Innocent Summer Fruits Juice 1.35L £3.90


Innocentシリーズのベリーのジュース。
苺感が強くて美味しい😍
日本で苺のジュースってほとんど見たことないから新鮮。
Lily(2歳)がこの苺ジュース好きすぎて「いちごじゅーちゅ のんで ねんねちゅる。」って交渉してくる。笑

2. M&S Still Peach & Raspberry Water 1L £1.00


桃の天然水を彷彿させる飲み物。懐かしい味…!!!
いつの間にか消えてたよね?好きだったのにな😂笑
甘酸っぱいけど甘すぎない水。
喉乾いてる時におすすめ。
M&Sというスーパーのプライベートブランド商品。

↓こちらの記事も合わせてどうぞ✨
⦅イギリススーパー⦆絶対買うべきM&Sおすすめ商品5選!

似ているものだとVolvicのこちらもおすすめ。

Volvic Touch Of Fruit Strawberry 1.5L £1.30


いろはす的な飲み物。
苺味ってだけでテンション上がる。

3. Tropicana Tropical Fruit Juice 1.7L £4.40


トロピカーナのトロピカルフルーツジュース。
パッションフルーツやマンゴーの味が濃厚に感じられて美味しい。

4. Belvoir Raspberry Lemonade Presse 750ml £2.95


ラベルも液体も可愛い飲み物。笑
ラズベリーレモネードとか可愛さしかない🥺笑
味ももちろんとっても美味しい✨

同じシリーズのこちらもおすすめ。

Belvoir Pink Lady Sparkling Apple 750ml £2.95


ラズベリーレモネードと同じシリーズのスパークリングりんごジュース。
色々なお店でよく見かける「ピンクレディ」という品種のりんごが使われている。
とりあえずピンクが可愛い。(可愛い飲み物に執着するやつw)
ホームパーティーなどの持ち寄りにも💓

5. Starbucks Caramel Macchiato 750ml £3.75


スタバのキャラメルマキアートが自宅で楽しめる商品🌟
本来はこのまま飲むものなんだけど甘すぎるため、私は牛乳で割ってる😂
暑い日はコーヒーや紅茶のために熱いお湯使いたくないからこれに頼ってるよ✨

以上、イギリスのスーパーで手に入る美味しいソフトドリンク5選でした🌟

ちなみにヨーロッパのホテルは冷蔵庫がないことが多いので旅行の際は確認必須ですよー!笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA