レストラン

【ロンドンレストラン】女子に大人気のオーストラリア系レストラン Farm Girl

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日行った可愛いレストランを紹介します♩

Farm Girl

こちらはNotting HillとSouth Kensingtonに2店舗あるオーストラリア系レストラン。

今回はNotting Hillの店舗に行ってきた!

入り口も隠れ家みたいで可愛い✨
朝から営業していて朝ごはんは食べれるけど夜は閉まるから注意!

平日の午前11時くらいに行ったけど、すでに4人ほどの列ができてたよ😳
店員さんに「1.5時間くらい待つかも」って言われてたけど、15分くらいで入れた😂笑

入り口にまっすぐ入ったところのテラス席を確保✨

私はFarm Bowl £14というサラダとHot Chocolate £4.5を注文。
友達はシュニッツェルというオーストリアのカツレツとラベンダーラテを注文。

机、食器、お料理の色がマッチして可愛すぎる🥹

Farm Bowlはフムス・キムチ・サツマイモ・ザクロなどが入ってて具がすごく斬新だったけどめちゃ美味しかった🤤
お店で食べるサラダは発見があって楽しい!

ヘルシーだけどホットチョコレートでプラマイゼロ😆笑

ラベンダーラテはラベンダー風味のラテ✨
珍しいフレーバーのラテがいくつかあったよ💐

店内もお料理も可愛すぎるので女子におすすめです✨

<詳細>
Farm Girl Notting Hill
場所:59a Portobello Road, London, W11 3DB
電話:02072294678
営業時間:
月〜金 8:30 – 17:00
土・日 9:00 – 17:30

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA