イベント

<イースター>Chiswick Houseでイースターアドベンチャークエスト

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

イースターイベント2023年第2弾!
1年に何個も楽しみたい駐在員。笑

去年のイースターの話↓
イースターの見どころ3選 in ロンドン

前回Hampton Court Palaceに行った話↓
<イースター>Hampton Court Palaceでバニーハント

今回はChiswick House(チジックハウス)という18世紀に建てられた公爵のお屋敷に行ってきた。

Chiswick Houseについて調べてたら創立者のリチャード・ボイルさんの娘は18歳で結婚して24歳で感染症で亡くなったみたいなんだけど、子供が4人居たんだって😳
6年間で4人産んだとか、凄すぎーーー
無痛分娩なかったからさぞ大変だっただろうに…

とかいらんことを考えてしまう。笑笑

話を戻します。笑

こちらの施設は入場無料!
温室からイベント開始らしく、£2払うと鉛筆とMap、キーワードをかく書く紙が渡される。


私たちはLily(2歳)の1人分だけ買いました!

そして、敷地内にある看板を9個探して、そこに買いてあるキーワードを記入したり、メモしたり。


敷地内をぐるっと1周する必要があり、大人の足でも40分〜1時間はかかる。
子供がやったらもっとかかる。笑

でも、お屋敷があったり、小川や小さな滝があったり、カモや白鳥が泳いでたりしてとっても素敵な場所…!

最後のキーワードのポイントで紙をスタッフの方に見せると、ハンパー(バスケット)の中に入ったチョコレートを貰える🔥

もらったチョコレートはLOVE COCOAというイギリスのチョコレート。

小さくてお土産にもいいかも!と思った。笑

最終地点の近くにはカフェと遊び場があって休憩できる。

イースターイベントに参加しに来たんだけど、どこを切り取っても素敵な施設でとっても気に入った!

次はピクニックしに来よう🌟

<詳細>
場所:Burlington Lane, Chiswick London W4 2RP
電話:+44 (0)20 3141 3350

営業時間:時期によって異なる

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA