お出かけ

ロンドン在住夫婦のデートコース

こんにちは!

この前、夫と2人で外出できる機会があったので久しぶりにデートしてきました💓
2年前に子供が生まれてから夫婦2人で出かける機会はごく稀で、3回しかデートしてないんじゃいかな?😂笑
↑そのうち2回は私の誕生日😳

ロンドンでデートするのは初めてだったのでデートコースを紹介します🌟

ロンドンでのデートコース

12:00 BOCCONCHINOでイタリアンランチ

メイフェアにあるBOCCONCHINOでランチ。

↓レストランの詳細はこちらの記事から♡
【ロンドンレストラン】BOCCONCHINO 本場イタリアン

美味しい生ハムをたくさん食べて大満足😋

BOCCONCHINO
住所:19 Berkeley Street, Mayfair, London, W1J 8ED
電話:020 7499 4510

13:30 Charbonnel et Walkerでチョコレートを買う

王室御用達のCharbonnel et Walkerというチョコレート屋さんでチョコレートを購入🌟

シャンパン味、塩キャラメル味がやたら多かった。笑
箱可愛いし、セットの商品もあるのでお土産にもおすすめ💓

私たちはピスタチオとストロベリーのトリュフを購入。

Charbonnel et Walker
住所:One The Royal Arcade 28 Old Bond Street London W1S 4BT
電話:+44 (0)20 7318 2075

14:00 Bond Streetでショッピング

ロンドンの銀座的なお買い物スポットでショッピング。

ハイブランドのお店は基本的に全部ある。
1つ1つのお店が広くて品揃えも良い。

Diorにはテーブルウェアもたくさん売ってて見てるだけでときめいた…💓

子供たちが大きくなったら可愛いお揃いのお皿たち買いたいな🥺
今は子供のお皿は全てプラスチック😂笑

Bond Streetはクリスマス時期の装飾もとっても素敵なの…!
↓こちらの記事からチェックできます✨
【お出かけ情報】Bond Street

15:00 カフェで一休み

小道を入ると、フランス発の可愛いカフェ、The Connaught Patisserieが💓

フランス人のお客さんも多いようで、店内ではフランス語が飛び交っていた😳

コーヒーとケーキを購入。
カップや紙袋のデザインもとっても可愛い✨

わんちゃんの形のケーキが有名。

わんちゃんの体を切って食べるのちょっと罪悪感あった笑

The Connaught Patisserie
住所:The Connaught, Carlos Pl, London W1K 2AL
電話:020 7314 3522

16:30 帰宅

娘の保育園へお迎えに行くために帰宅。
夫が在宅勤務や有給でお迎え行ける日は基本行ってくれるの感謝✨

以上、ロンドン在住夫婦のデートコースでした🌟

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA