ロンドン生活

カップケーキロッカーとは?実際に使ってみた!

こんにちは!
ロンドンにあるカップケーキロッカーというものを使ってみたので今日はそれを紹介します🌟

カップケーキロッカーとは、イギリスのLola’s Cupcakesというカップケーキ屋さんがやっているサービス💓
(日本にも原宿に店舗があります!)
冷蔵庫が完備されたロッカーでカップケーキが受け取れるというワクワクするサービス😍

注文方法

まず、オンラインで欲しいカップケーキのセットを選択。色々なイベントで使えるカップケーキが買える。

その後、受け取り場所を選択。ロンドン市内にあるいくつかのカップケーキロッカーまたは店舗で受け取れる。もちろん家まで郵送もしてくれる✨

そして、受取日を選択。店舗受取だと翌日でOKだけどロッカーだと3日後受取が最短みたい。

受取方法

まず、ロッカーに付いているモニターにメールで届いた4桁の番号を入力。
受取日の9:00〜23:59の間だったらいつでも良い。

すると、1つのロッカーのランプが点灯する。

その中に注文したカップケーキが!✨

中身は注文通りめっちゃ可愛いカップケーキたちが入ってました💕

ちなみに、アメリカにはカップケーキATMというものがあります♡

カップケーキの上に乗ってるバタークリーム苦手なんだけどつい可愛くて買ってしまう…☺️笑
ロンドンに行った際はぜひカップケーキロッカーを利用してみてください✨

Have a lovely day! ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA