購入品

〈購入品〉Costco UKに行ってきた!日本との違いは?2022年 春

こんにちは!

先日、初めてロンドンのCostcoに行ってきました!
夫が4ヶ月も前に年会費払ってたんだけどやっと行けた😂w

オンラインで会員の申請をして、Costco館内でカードを発行。
日本と同様その場で写真を撮ってカードに印刷するんだけど…

遠っwww
これ本人判別できるのか…www

入場すると、入り口のところは日本と同じく電化製品。

雑貨やキッチン用品のエリアを抜けてパンコーナー。

イギリスならではのスコーンと、ベルギーチョコレートのショートブレッドがありました!

スコーンはカラフルなドライフルーツ入り。

そして大量のイギリスの伝統菓子キャロットケーキ🥕。

ディナーロール£3.49ミニドーナツ30個£6.79を購入。

ディナーロールは日本のと若干違う!
日本のはちぎられた跡(?)があって楕円形だけどこちらのはまん丸。
食感も日本のはしっとりな感じだけどこちらのはふわふわ系。
ドーナツはイギリスのドーナツ美味しくないから美味しいドーナツ久しぶりに食べられて嬉しかった😍

お惣菜はインド、中華、メキシカンなど各国の料理があり…

お寿司£10.99バジルのパスタサラダ£6.99を購入。

お寿司は悪くなかったけど、お米がやはりそんなに美味しくない😂
冷蔵でお米がカッチカチだったからレンジで加熱した😅

パスタサラダは成城石井のとほぼ同じ🤩
(日本にいた時よく食べてた…!)
パスタが少し柔らかめだった!

フランス直輸入🇫🇷のマカロン36個£8.49も購入。

1つあたり40円以下😳めっちゃ美味しい!
イギリスはヨーロッパ各国の美味しいものが手に入るのが嬉しい😍

フィッシュ&チップスの魚も売ってた!

AJINOMOTOの冷凍食品もありました!

TEPPANYAKIなんぞや。
私の中では高級なお店で美味しい野菜とお肉焼くやつのイメージ。

醤油は1.9Lで売ってたけど、絶対酸化しまくって美味しくなくなるやつだ🥲

あとはLilyの保育園用のトップスを大量購入。4着セットで£9.99😳

最近、保育園のクラスが1歳クラスから2・3歳クラスになって園のスモック?を使わなくなったみたいで容赦なく服が汚れて帰ってくるの🥲w
日本にいる時も公園着としてCostcoのTシャツ使ってた🌟
デザインもなにげに可愛い。

最後にフードコートはこんな感じ。

オーダーしたのはこちら。

Aberdeen Angus Cottage Pie £2.95
ミートソースの上にマッシュポテトが乗っているもの。普通に美味しかった!
Hot Dog £1.50
ホットドッグのパンが半分に完全に切れちゃってて究極に食べづらい😂サンドウィッチやん😂
Korean BBQ Beef Bake £3.95
プルコギビーフあると思わなかった!
日本のは薄切り肉で肉の割合少なめな気がするけど、こちらのは塊肉をほぐした肉でたっぷり入ってました!

そんなこんなで日用品など£203分のお買い物をした👍
関東のCostcoは混みすぎてカートで前に進むのも苦労するけど、イギリスのCostcoは比較的空いててストレスフリーで回れたよ✨

Have a lovely day! ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA