購入品

<日本購入品>スキンケア&コスメ💄

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

日本で買ったスキンケア&コスメを紹介するよ♡

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム ¥8,798



こちらは、朝までもっちり!というレビューを見て購入。
すんごい良い感じ🥹

コスメデコルテ リポソーム アドバンストリペアセラム 50ml ¥8,910


クリームが良かったから追加で買ってしまったリペアセラム♡
ベタつかずサラッとした付け心地がいい感じ!
香りも良い✨

タカミスキンピール 10ml ¥1,000



1,000円でお試しができるという広告にまんまと乗せられて買っちゃった人は私です😂笑

しっかり時間をかけて塗ると肌が吸い付く感じがやみつきになる!
続けてみようかとも思ったけど日本に住んでないから定期購入できなくて、単品買いだと割高すぎるので断念😭

コスメデコルテ フェイスパウダー ¥3,980



夏のメイク崩れが気になりフェイスパウダーを購入してみた!
普段使ってなかったのでどれが良いかわからなかったので、程よい価格帯の商品を購入。

コスデコのスキンケアラインで信頼度上がっらのでこちらに決めた!

薄ーく肌にのですだけで毛穴レスの肌に!!!

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01漆黒ブラック ¥1,100



いつも使ってるライナーがなくなったので人気のヒロインメイクを購入してみた!

▼高校生から使ってたライナーはラブライナー


ラブライナーお湯で落ちるから良いんだけどさ、シャドーとか塗った上に使おうとすると発色悪くなるし、なんだかんだ薄いのが気になる…

今のところヒロインメイクの漆黒ブラックは発色良いしにじまず描けて良い◎

CANMAKE 3wayスリムシェードライナー ¥770



本当は涙袋用に買ったんだけど私の目涙袋書くのに適してないというか、どうしてもクマみたいになってしまう😭笑

代わりに二重ラインを延長させたり口角ラインに使ったりしてる!

CHANEL ココボーム ¥6,450



普段使い用のCHANELのリップがもすぐ無くなりそうなので似た色を購入!

この白のパケ欲しかったんだよね♡

美容液成分が入ってて塗るとツヤツヤになる!
唇の縦じわもカバーできるよ🌼

以上、日本で購入したスキンケア&コスメでした!

\instagram 更新率高め/

▲タップして飛んでね✈️

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA